6/28

六日ぶりの更新。
どうもすいませんでしたlllorz
ちょっと最悪な事態が起きて、今まで更新できなかったんです(´A`;)
何があったかといいますと・・・

――六日前
パソコンつけっぱなしで飯食いに席を離れたんです。
そして部屋に戻ってパソコンを見たら…

PC <システムなんちゃらが壊れているためWindowsが起動できません。
・・・は?(゚A゚ )

強制終了してから再度パソコン起動。
システムなんちゃらが壊れているためWindowsが起動できません。
What's!?(゚Д゚;)

前回正常起動時設定で起動してみる。
PC <システムなんちゃらが壊れているためWindowsが起動できません。
・・・orz

もう仕方がないので初期化することに・・・(´・ω・`)
PC <エラー
・・・・・(゚Д゚ )
・・・'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、
(゚∀゚)アハハハハハハハハッ
・・・・・lllorz

なにやらハードディスクかマザーボードがいかれたらしく、現在MyPC修理に出してます・゚・(つД`)・゚・ブワッ

今日は親のPCから更新しましたが、
PCが直るまではたまにしか更新できません(´;ω;`)
ほんとすいませんlllorz



6/22

日記に書くようなネタがありませんorz
ほんと平凡な一日でした。

そういえばいつの間にか600超えてる・・・(´A`;)
600踏んだ方リクあればご連絡くださいね^^

久しぶりの色絵 



6/21

今日は大学でテストがあり、前日一夜漬けで勉強してました。
おかげでテスト後の講義は睡魔との闘いになりましたね(´・ω・`)
まあ見事に負けてましたが・・・(´A`;)←ヘタレ

え?テストどうだったかですって?
|´・ω・`)
|・ω・`)
|ω・`)
|・`)…聞かないで

あ、そういえば連ザUの稼働日が近くのゲーセンに書いてありました
稼働日は6/29。あと一週間か〜、すっごく楽しみ(´∀`*)

最近ラフしか描いてないorz←だめだコイツ 
もっと描くスピードを上げたいです。画力もですが・・・(´・ω・`)



6/19

突然ですが、今月の残金が300円となりました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

来月までどうやって生きていけと?lllorz

もうすぐ連ザUが稼動するってのに・・・(´A`;)(そっちの心配かよw
とりあえず、金曜日にでも日給のバイトに行こう・・・。

すいませんまた絵チャですが・・・ 



6/18

うぅ、今日はネタがありません(´A`;)
ほんと平凡な一日でした。なんかもう爺くさいぐらいに・・・
しかも絵描いてません。昨日も描いてないのに・・・orz←最悪

これからはちゃんと描いて行きたいですが・・・、
水曜にテストがあるのでそれが終わるまでは絵描けません(´;ω;`)
ぐぅ、リク絵で幽々子描かないといけないに・・・orz
ほんとダメ管理人ですいません・゚・(つД`)・゚・ぶわっ

とりあえず、二日連続はあれなので絵チャで描いた奴を・・・ 
リク絵の練習のつもりで描きました。幽々子あんまり描いたことなんで・・・(´・ω・`)



6/17

なぜに夢でスズメバチに追いかけられなければならないんだろうか(´=ω=`;
延々追いかけられて、最後にはブスブス刺されるとか、もう・・・lllorz
ほんと最悪な朝だった・・・

まあ、とりあえず正夢にならないことを祈ります(lll´=ω=`)

絵描けなかったです。すいません・・・orz



6/16

今日は、まったく乗っていない車のエンジンの調子を見にいくことに。
よく考えると車に乗るの5ヶ月ぶりですね(´・ω・`)←完全にペーパー
正直、公道を走る自信がまったくありません。
今走ったら、絶対に事故る・・・orz

わたしの通っていた自動車学校が再会指導を無料でやってるみたいなので、
また行ってこようかしら・・・(´A`;)

またまたラフ絵 
もうラフぐらいしか描く時間がありません・・・orz



6/15

今日は大学が早く終わったので、
どこかで連ザUが稼動してないか、友達とゲーセン巡りすることに(´・ω・`)←気が早すぎ

まあ当然どこも稼動してませんでしたけど・・・orz
個人経営のゲーセンならフライングしてくれるかな〜とか思ったバカな管理人です(´=ω=`;

そのまま帰るのもあれなんで連ザやっていくことに・・・
当然、わたしが足を引っ張るんですが・・・(´=ω=`;
でも、お昼どきはべらぼうに強い人がいないのでそこそこ勝てました(´∀`*)

昨日の絵チャの流れがえーきだったので描いてみました。ラフ絵ですけど・・・ 



6/14

大学の近くでスズメバチがぶんぶん飛んでいて、生命の危機を感じている今日この頃・・・

誰かなんとかしてください!!(´Д`;)

去年、この時期にスズメバチから体当たりをくらったことがありまして、
今年は刺されるのではないかと毎日びくびくしながら大学に通ってます。

ブーン〜・ (((゜皿゜;)ヒィー!

そういえばキリ番400踏んだ方、報告待ってますよん(´∀`*)

拍手
>低速回線さん、リクエストありがとうございました。
アリスを描くのは初めてだったので、
リクエストにしっかり答えられるか心配でしたが、
そういっていただけてほんとよかったです(´∀`*)

アナログ絵。しかもラフ絵です・・・orz 
そういえば、初めてスキャナー使いました(´・ω・`)



6/13

とりあえず、連ザUはまだですか?
もうそろそろ待てなくなってきましたよ〜(´=ω=`;
はやく稼動してほしいですね。
わたしはデスティニーを使って暴れたいですね(´∀`*)
シャイニングフィンガーがどの程度強いのかとても気になる・・・。

あぁ〜、ほんと待ち遠しい。

またまた連ザわからない人すいません(´A`;)

オリジナルなんだけど・・・ 



6/12

昨日更新しなかったダメ管理人ですorz←ヘタレ
ちょっと寝るつもりが、日が昇ってるまで爆睡してしまいました(´・ω・`)

最近、睡魔に勝てなくなってきました。もう年なのかしら(´A`;)
もう朝とか辛くて辛くて。
それに晩飯食べたあと仮眠するせいかちょっと太ってきた気が・・・(´=ω=`;
とりあえず、ひさしぶりに体脂肪でも計ってみよう(´・ω・`)
・・・
・・・・・
うおーーー!?これはヤバイ!!(((゜Д゜lll)))ガタガタブルブル
脂肪を燃焼せねば!!

腹筋!腹筋!!背筋!!!背筋!!!!(゜皿゜;)

ゼェ〜ゼェ〜、体力が・・・lllorz

線画ですが・・・ 



6/10




かなり遅いですが、100HITありがとうございましたm(_ _)m

リクエストのアリス単体です。
今日はほとんどの時間をこの絵に費やしてしまいました。
ホント疲れた・・・(´A`;)



6/9

今日はまだ見てなかった残りのひぐらし見てました
・・・(´・ω・`)
・・・(´・ω・`)
・・・((゜A゜;))ガタガタ

やっぱり怖いよ〜!(((゜Д゜;)))ガタガタブルブル

わたし、グロとかホラーが苦手なんですが、なぜか見てしまう(´A`;)
なぜだなんだ。怖いもの見たさってやつですかね?
エイリアンとかザ・グリードとかもTVでやっているとついつい見てしまう
見てからいつも後悔すのに・・・orz

へ?呪怨?わたしは学校の階段でもうアウトです((゜A゜;))ブルブル←超怖がり

もうそろそろリク絵にとりかかろう思ったので
どんなのを描こうか布団の上で考えていたら寝てましたorz←ダメだこの人
布団の上で考えるのはもうやめよう(´=ω=`;



6/8

日記絵が表示されないという原因不明な出来事が連日続く今日このごろ・・・
見に来てくれる方に迷惑をかけっぱなしのダメ管理人ですorz←ヘタレすぎ

どうにかこうにか毎日更新していますが、
帰ってきたらまず布団にダイブが直らないため絵が描けない・・・orz←ダメだこいつ
なんなんでしょうこの原因不明の睡魔は。
昨日は早く寝たうえ、授業もほとんどねte・・・ゲフゲフ
とりあえず、寝不足でないはずなんですが・・・(´=ω=`;
リク絵やらないといけないのに・・・orz

そういえば、いつのまにかカウンタ200切ってました。
こんなに来ていただけるなんて・・・(つД`)・゚・ブワッ
では次のキリ番300で^^

あ、200踏んだ方連絡待ってますよん(≧ワ≦)

今日描けなかったので
残弾貼っておきます 



6/7

先日買った親のパソコンが届きました。
やはり、セットアップはわたしがやる羽目に・・・(´A`;)
わたしに頼らずに自分でやってもらいたいものです。

絵チャでお世話になっているyaiさんから報告を受けたんですけど、
なにやら、また日記絵が見えないようになってるみたいです。
なんでだろう?まったく原因がわからない(´=ω=`;
わたしのPCからはちゃんと見れるのに。
だから誰かから指摘されないと気付かない・・・orz

とりあえず、更新し直してみますね (´・ω・`)

拍手
>yaiさん、いつも教えていだたきありがとうございます m(_ _)m

>完全に千年とし○きさんにばれてる!! 煤i´Д`;)

色塗ってみました 



6/6

ここのところ、なぜか咳が止まりません。
別段のどが痛いわけでも、いがらっぽいわけでもないんです。
ただ、かゆいんです。のどが・・・(´A`;)
授業中も咳ばかりして迷惑このうえない状態です(´=ω=`;←授業妨害

ついにキリリクが来ました。
リクエストありがとうございます (´∀`*)
リクはアリス単体。全力で描かせてもらいます (`・ω・´)シャキーン

そういえば、アリス描くの初めてかも・・・(´・ω・`)

色塗る時間無かったorz 



6/5

最近、なぜかすごくねむいんです (´A`;)
帰ってきたらまず布団にダイブしていて、そのまま寝てしまいます。
晩飯に一回起きるんですが、すぐさま布団ダイブ。
気付けば夜中の3時ぐらいに・・・lllorz←ダメだこいつ

もったいない。すこぶる時間がもったいない (´・ω・`)
絵を描く時間どころか、絵チャに参戦する時間すら睡眠に取られている現状・・・。
この現状をどうにかして打破せねば(´=ω=`;

今日の一枚 



6/4

地元の近くのゲーセンで小規模な連ザ(ガンダムSEED 連邦VSザフト)大会があったので
よくいっしょにやる友人と出場してみることに。

一回戦で負けました・・・orz←こいつが足引っ張った

このまま帰るのもあれなんで別のゲーセンで連ザの練習に (´・ω・`)
当然ごとく乱入される・・・
でも、その後調子よくなってきて、結構勝てました〜 (´∀`*)
まあがんばったのはわたしの友人なんですが・・・(´=ω=`;←ほんと足手まとい

わたしの愛機はフォースとブリッツで、
レーダーを見ながら、ロックオンしていない敵にこっそり近づいて
格闘を叩き込む、奇襲みたいな戦法を使っています。
相手が格闘機体だと悲しい結果に・・・orz
そういえば今月の中旬には連ザUが稼動するはず。
めっさんこ楽しみε=(´ω`*)

最後にこれだけ
CPUのM1アストレイ、
ダガー、ゲイツがうざったい!!(゜皿゜♯)

あ、連ザわからない人ごめんなさい(´A`;)



・・・え?
6/1の日記で今月はゲーセン行かないって、いってなかったか?って
'`,、'`,、('∀`;) '`,、'`,、・・・・・lllorz

ちょっと前に描いた奴の修正版 




6/3

今日は暇なのでHP用に絵を描こうと思っていたら、
なぜか親のパソコンを買いに行くのに付き合う羽目に・・・(´=ω=`;

まあなんやかんやと物色して買うの決めたはいいんですが、
これからコンサートあるから先帰るって・・・、息子であるわたしはパシリですか?
で、その後なんかいろいろ手続きを終え、
晩飯を買って帰りました。作る人がコンサートに行ってますから・・・orz←完全にパシリ

今日描いた絵 

拍手
>時雨さん拍手ありがとうございます^^
まさか取り付けてから1時間もしない内に拍手をいただけるとは・・・(´∀`*)

>まさか某掲示板の住人の方!?煤i゚Д゚;)



6/2

今日は大学にて球技大会が開かれました。
種目はバレー。開催時刻は午前9時から。
出場は自由。なんですが・・・、
参加すると英語の主席点がもらえるんで
英語の苦手なわたしは参加いたしました。
しかし、わたしは履修している講義の関係上、金曜日は休みになるんです。
だから本来この日、この時間帯は寝ているんですよん (´・ω・`)
希少な睡眠時間が・・・、今日はいやな日になりそう ハァ〜ε=(´A`;)←超ヘタレ
まあ、とりあえずタメ息しつつ電車で登校・・・(´=ω=`;
・・・(´・ω・`)
・・・(´=ω=`;。o(…眠い
・・・(´・ω・`)
・・・・・!?(゜∀゜*)
通学途中の電車でキジ発見!!
・・・なんだか、今日はいいことがありそうな予感 (≧ワ≦)

学校についてから開会式が始まり、1時間ほどの時間を持て余し、
いよいよ自分のチームの試合
しゃー!テンションあがってきたぜ!!(゜∀゜)
なんだかんだいって体を動かすことは好きなんですよん (´∀`*)
・・・・・・不戦勝ですか (´A`;)
まあ勝ったからいいや (´・ω・`)
そして3時間後、2回戦目
よしっ、やるぞ! (`・ω・´)シャキーン
・・・
・・・・・
=○)Д゚)・∵ドゴッ

負けました (´;ω;`)
結局、今日はあまりいい日にはなりませんでしたorz

あ、BBSを取り付けたんでお気軽にどうぞ (´∀`*)
拍手も取り付けましたのでよかったら押してってください
(しかし、まだ画像ない。というか貼り方がよくわからない・・・orz←こいつマジヘタレ




6/1

いきなりですが・・・、今月ピンチ!!( ゚Д゚)
メガマリや東方系の本などを衝動買いしてしまい,
お金が・・・、お金がーーー!!
6月は始まったばかりなのに・・・orz
とりあえず、ゲーセンにあまり行かないようにしよう(´=ω=`;

今日大学のサークルで変わった飲み物を飲まされました。
それがなかなかうまかった。ほのかな苦味と渋みがなんとも (´∀`*)
だが、他の方々はまずい言う・・・。
なんで?(´A`;)
そういえば、新一年生歓迎会で中華屋へ行ったとき、
酢豚にパイナップルが入っていて、みんなはそれをいやがってましたね・・・。
私は全然アリなんだが・・・(´=ω=`;
しかたがないんで酢豚のパインは私がさらえましたw ε=(´д`*)ゲップゥ



5/31

初めまして〜。
そして私を知っている方、こんにちわ〜
ひげサボテンという観葉植物です。
えーと、とりあえず・・・、
HP完成!!( ゚∀゚)ノ

いや〜、長かった。実に長かった・・・
HPを作るといってから何ヶ月たったことやら・・・。
待たせてホントにすいません (誰も待ってない

まだできたばかりで何もありませんが、
気が向いたらまた遊びに来てください (心の底から
BBSと拍手は明日にでも取り付けたいと思っています。(´ω`;)



戻る